LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラの夢


私には小さい頃からの夢がある。
それは、「ウルトラの父になりたい」というものだ。
物心ついたときから、将来はウルトラの父になると腹を決めていた。

しかし、どんなに求人情報をあさっても、ウルトラの父を募集する会社はなかった。

こうなったらフリーランスとしてウルトラの父になるしかないと思った。

だが、ここで大きな問題にぶつかった。ウルトラの父の具体的な業務内容が分からない。

一体、ウルトラの父は何をどうやって生活の糧を得ていたのか。そもそも飯を食うのだろうか。

多くの疑問に悩まされたが、私は夢を捨てきれなかった。

なんとしてもウルトラの母と結ばれたい。ウルトラの乳を揉みたい。

そういきり立った私は股間を手で抑えながら、ひとまずの生活の糧を手に入れるべく、今日もスーパーマーケットのアルバイト求人に応募の電話をかけるのであった。

関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2015/05/10(日) 23:00:09|
  2. 自伝
  3. | コメント:1
<<ショルダーバッグにショルダータックル | ホーム | >>

コメント

ウルトラマンコスモス

お久しぶりです。
ウルトラマンコスモスは、ものすごくいやらしいです
ウルトラ、マンコ、スモス
へんなところで区切ったら
とんでもないアダルトです。
こんなタイトルを子供番組に付けていいんでしょうか?
ウルトラの母と父の夜の営みを放送し方が良いとさえ思った今日この頃です。
  1. 2015/06/01(月) 03:35:28 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿