LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

股間を露出すると警察が逮捕してくるのはなぜか?

皆さんは、股間を露出して警察に逮捕された経験があるだろうか。
通常、股間を露出すると、周囲の人々から股間を凝視されたり、あるいは逆に視線を外されたりする。
凝視する人々は股間に興味があることを示しており、視線を外す人々は股間を嫌悪していることを示す。
さて、警察はどちらの種類の人間か。
警察は一体、何を考えて、露出した股間を逮捕しようとしてくるのか。
実は、警察がどちらの種類であっても、逮捕しようとしてくることは必然なのだ。

なぜなら、股間に興味があるなら、逮捕することでその股間を見る権利を独り占めにできるし、
股間を嫌悪しているなら、その嫌悪している対象を、国家権力を用いて抹殺することができるからだ。

これは、「警察による、警察のための、股間における、権力の乱用」である。
「(K)警察による、(K)警察のための、(K)股間における、(K)権力の乱用」、
略して「4K」と言われるものだ。

この「4K」は、あきらかに警察の私利私欲に基づく悪習である。
われわれ市民は、このような国家権力の乱用に対して抗うことが求められている。

股間を見たい人も、見たくない人も、自分の今の気持ちに正直になって、意思表示をするべきなのだ。
股間を見たいなら、「私、股間が見たいです」と露出者に申し出ること。
股間を見たくないなら、「私はあなたの股間を見たくありません」と露出者に面と向かって言うこと。
皆がこういったクリーンな意思表示を心がけることで、
露出者が、股間を見たいという人々に対してだけ、露出するようになる。

このような風習が形成されると、もはや警察は露出者を逮捕することができなくなる。
なぜなら警察が露出者に露出してもらうためには、「私、股間が見たいです」と露出者に申し出る必要があるからだ。 そうやって露出させられた股間を彼らが逮捕することは、股間の露出を要請した自らをも逮捕してしまうことになる。 かくして警察は、股間を独り占めすることも抹殺することもできなくなるのであった。
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/10/22(月) 20:24:44|
  2. 研究報告
  3. | コメント:8
<<悲劇のエロ画家ピンサロ | ホーム | オリンピックはなぜ4年に1度しか開催しないのか?>>

コメント

小池栄子と狩野英孝に聞こえる時

こんばんはv-411
お久しぶりの更新ですね。
どうしちゃったんだろうと思ってたタイミングでの更新。
さすがです。

疑問ですが、股間を露出する露出者は
嫌がる人に股間を露出してこそ快感を得ている
場合も少なくは無いですね。

そういう場合は
嫌がるけども股間を露出しても「可」なる
意思表示をしなければならないのでしょうか?

しかしながら、本当に嫌がっている人に
股間を見せることで快感を得ている
露出者には、その意思表示は露出する興奮を
阻害されると思われます。

露出(R)、表示(H)は、マイナス(ー)かも
略してRh-
露出者の中でも数が少ない(Rh-)因子を
持つと言われているとかいないとか。

ハイ、と言うわけで最後はグズグズな
コメントになったてしまったことを深くお詫び
申し上げます(^^;)困ったv-352
  1. 2012/10/22(月) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

オーラさんの考察にひとつ追加するとすれば、

露出者はそれを嫌う者に見せ付ける事によって快感を得ているわけであるが、その嫌がっていると思われる、大方の場合女子の中にも、「いやんっ」っと言っては手で顔を覆いつつも、その実、しっかり指と指の隙間からじっくり見ているという、所謂、指(Y)の間から股間(K)をじっくり観察(K)しているという、YKK状態。

つまるところ、4KとYKKは非常に相性が良く、婚姻関係を結ぶに当たって非常に理想的であるのだが、国家権力による4Kの取り締まりがニッポンの止まらない少子化にさらなる悪化をもたらす要因のひとつと結論付けられており、取り締まりの軟化を統一教会をはじめとする各宗教団体、並びに婦人会などは訴えているとか。
そして、もうお気付きかと思うが、
世界に名だたるチャックの大企業、YKKの社名の由来は、この、見たいものではあるけれども見てはいけないとされる股間を優しく閉じるものとしてのチャックと、その女子心理をリンクさせたものなのである。
そして、時折、ふいに襲う、きゃんたま袋にチャックが挟まった時のあの激痛は、本来隠すべきものではないものを隠している世の男子への、YKKからの警鐘なのである。
  1. 2012/10/23(火) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. ozaki #-
  4. [ 編集 ]

オーラ・スピリットさん

>どうしちゃったんだろうと思ってたタイミングでの更新。

私も「どうしちゃったんだろう」と思っておりました。
「どうしちゃったんだろう私、何か変だなぁ~」 と思っていたら、
「ああ、そういえば更新してないんだ!」ということに気づいて即更新した次第です。

>嫌がる人に股間を露出してこそ快感を得ている

たしかにそのように見えますが、嫌がり方をよく観察すると、
「いやーん、きゃー!」という嫌がり方と、
「うわっ、最悪 …。」という嫌がり方がありまして、
前者の嫌がり方は、「もっと見たい」という意思表示に分類されます。

>そういう場合は
>嫌がるけども股間を露出しても「可」なる
>意思表示をしなければならないのでしょうか?

もちろんそのように意思表示してもよろしいのですが、
チラチラと股間を見るという仕草や、
車のブレーキランプを3回点滅させて「ミ・タ・イ」という信号を送る行為など、
意思表示にも非直接的で萎えさせない形式がいくつも用意されております。

>しかしながら、本当に嫌がっている人に
>股間を見せることで快感を得ている
>露出者には、その意思表示は露出する興奮を
>阻害されると思われます。

俗にいうRh-因子を持つ露出者のことですね。
しかし彼らも実は「いやーん、きゃー!」という嫌がり方をしてほしい人が大半で、
「うわっ、最悪」という嫌がり方を望むのは、Rh-因子に加え、DM(ディープ・マゾヒスト)因子という珍しい因子を併せ持つ人に限られます。こういった人は警察に逮捕されても仕方ないでしょう。 むしろ、DM因子を持つ人は、「警察に逮捕されてめちゃくちゃにされたい」という願望も持っているので、ぜひとも逮捕すべきです。
  1. 2012/10/24(水) 01:30:02 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

ozakiさん

ちょっと、普通に笑ってしまいました。
YKKの意味が、「指(Y)の間から股間(K)をじっくり観察(K)」という意味と、チャックの大企業YKKの社名がかかっているとは、私も知りませんでした。
 まさか、きゃんたま袋にチャックが挟まった時の激痛が、YKKからの警鐘であったとは。
私のきゃんたま袋もこれまで幾度となく挟まれてきましたが、激痛のわりには血が出ていないし、
たしかに威嚇射撃のような働きとなっています。

露出者にもチャックから小出しするタイプと、ズボンごと下げて丸出しするタイプがおられますが、
「YKKの警鐘」は小出しタイプを、その激痛へのリスクによって戒めているとも捉えられます。
調べてみたところ、YKK社長は、露出の伝統的流派である「丸出し一派」の長を兼任しているようです。
  1. 2012/10/24(水) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

長回し

まずタイトルの
股間を露出すると警察が逮捕してくるのはなぜか?
これは別に
股間を露出すると警察が逮捕するのはなぜか?
でもいいはずなのに、なぜ長回しでいくのか、
ここでまず私は吹き出してしまった。
作者が、笑かしてくる、と抗議したい。
幼児が先生に「たけし君が叩いてくる」みたいな
弱々しさをアピールする報告のようなものであろうか?
逮捕してくる、の真意を請いたい。
  1. 2012/10/28(日) 14:11:02 |
  2. URL |
  3. 呉エイジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 長回し

>逮捕してくる、の真意を請いたい。

むむっ!難しいですね。
たしかに言われてみれば
「股間を露出すると警察が逮捕するのはなぜか?」
という表現も可能だ、ということに今気づきました。
私は何か真意があって「逮捕してくる」と使ったのではなく、
自然とそういう言い回しになってしまったので、
私の無意識は、まさに
「逮捕される被害者の立場」
であったのだと想います。

そしてその乱暴な警察を、
先生に言いつけるかのように、
ブログ読者の方々に言いつけてみたのです。

だから、読者の方々には
「警察」という名の「たけし君」に対して、先生のように叱り飛ばして欲しいです。
たけし君の暴力を許さないでください。
  1. 2012/10/28(日) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

股間を露出する側

被害者の立場という言い分に驚愕です。
そもそもは股間を露出する、というお題のはずで
まさかおおとりさんが
「出す体制側の人間」とは思いもよりませんでした!
それがもし股間を露出する人間の気持ちに立ち
強烈な感情移入が「逮捕してくる」と言わせたのだとすれば
おおとりさんは冷酷な殺人者のミステリー小説も
なんなく書きこなしてしまうでしょう。
  1. 2012/10/29(月) 09:01:03 |
  2. URL |
  3. 呉エイジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 股間を露出する側


>おおとりさんは冷酷な殺人者のミステリー小説も
>なんなく書きこなしてしまうでしょう。

そういわれると、なんか書きこなせるような気がしてきました。
でも、もし書くなら「冷酷な殺人者のミステリー小説」よりも
「冷酷な露出者のミステリー小説」が書きたいですね。

道行く人々に対して老若男女問わず冷酷に股間を露出する者、
その名も「たけし君」。
この冷酷な露出者「たけし君」の実家付近で巻き起こる、
執拗なまでの警察の捜索。
事情を知らない「たけし君の母親」は不信感を募らせていく。
「どうして警察はうちの玄関前でうろうろしているのかしら?
たけしが何か悪いことをしたのかしら?
いや、そんなことない!
だってたけしは先月からずっと受験勉強に全力投球ですもの!」
 母親の目を欺き、警察の捜索をかいくぐり、
たけし君は冷酷に股間を露出していく。
いったい彼はどうやって露出しているのか?
どんな場所から、どのように、どこへ向かって股間を露出しているのか?
なぜ逮捕されないのか?なぜ家族にバレないのか?
彼は一体、どうやって股間を露出しているんだ!!!!!!
壮絶ミステリー小説、
『たけし君の冷酷な露出』
近日公開予定!

…みたいな。
たぶん書きませんけど。あったら読んでみたいですね。
  1. 2012/10/29(月) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿