LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局、ウンコとは何か


人間誰しも、この世に生まれ出て此の方、「ウンコ」という物体とのパートナーシップを切り落とすことは神の名において許されていない。

俗に、「アイドルはウンコしません」と言われているが、それは全くの科学的根拠を欠いた言説であり、到底受け入れられるものではない。
 大衆がこのような誤った情報に踊らされてしまうのは、「人はなぜウンコを成すか」という基本的な原理を示す論文を発表した7人の教授たちの圧倒的な情報発信力の乏しさに原因がある。
だが、それはひとまず置いておくとして、
「人はなぜウンコを成すか」というテーマについて私なりの考えをここに示したい。

まず、ウンコの主成分を解説しよう。
ウンコの中には、自然界で人間との競争に敗れ、志半ばで人間に貪り食われた
憐れなる動植物たちの魂とその亡骸が100%の密度で詰まっている。
 彼らの無念は悪臭を放ち、わずかでも憎き人間どもに反撃せんとする意欲がひしひしと伝わってくる。
 しかし、悲しいかな、人間は自分のウンコだと思うと、それほど臭いは気にならないのである。
つまり彼ら動植物たちは、ここで2度目の無念に包み込まれ、無残にもトイレの奥底へと呑み込まれていってしまう。
彼らは一体、何がしたかったのか?
なぜあのような不憫な姿で、再びこの世へと登場したのか?
我々人間は、このことについて考え、彼らの真意を明らかにし、
少しでも彼らに同情の手を差し伸べてやらねばなるまい。


そのためには、ウンコの機能について知る必要がある。
ウンコは地面に生み落とされると、その地点から半径15cmほどの面積に溶けて染み込み、
地面を活性化させ、そこに育つ植物を元気にする。
すると、どういうことが起きるか?
例えばここに、無念にも人間に喰われてしまった豚さんがいたとする。
彼は、人間に襲われ、殺され、喰われたのち、神の深い慈悲に触れ、
もう一度この世へと生まれ出る権利を手にする。
ただし、豚さんとしてではなく「ウンコ」として。
多くの豚さんたちは、そのような無意味でいびつな「ウンコ」として転生することにメリットを見出せず、この権利を放棄する。
しかし、豚さんのなかでも限られた明晰な頭脳の持ち主は、この苦渋の選択にあえてイエスと答える。 
なぜなら彼は知っていたのだ。ウンコとなって転生することが、彼らの愛しい子孫たちを繁栄させるチャンスに通じていることを。
 つまり、ウンコとして転生し、その地に再び生み落とされるということは、同じ地に住む同士たちの食料となる植物を増加させることを意味する。 同士たちの食料確保が安定化し、より強靭で逞しい体を手に入れることができれば、
いつの日か人間どもを打ち滅ぼすことも不可能ではないと予測したのだ。

 しかし、彼は知らなかった。人間の文明は高度に発展しており、いまや「ウンコ」は地面へと生み落とされることは無く、トイレという魔物に呑み込まれたのち、下水処理場で水分を削ぎ落とされ、最期には焼却処分されてしまうということを。

なんと憐れな豚さんであろうか。
もはや豚さんに、一寸の希望も無し。
私が何を言いたいのか、もうお分かりだろうか?

人間が得をする一方で、豚さんたちには一寸の希望も与えられていないこの現状。
企業に例えれば、独占禁止法に抵触している有様だ。
いまこそ平等な競争と市場原理が求められているのではあるまいか。

つまり、「ウンコは地面に直接せよ!」というのが私の主張なのだ。

現代の人類に、動植物たちを思いやる心がわずかでも残っているのなら、
その思いを今、「出す」ということが(ウンコ以上に)必要ではないだろうか。
 
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/09/22(土) 02:15:03|
  2. 研究報告
  3. | コメント:4
<<オリンピックはなぜ4年に1度しか開催しないのか? | ホーム | アイドルはオシッコをするのか?>>

コメント

とは何か

こんばんはv-411
お久しぶりの更新と思ったら
怒涛の如き記事更新ですね。
今までの鬱憤を吐き出すような連投
そして着地点がウ○コってところが
おおとりさんらしいですね。
おおとり哲学の真骨頂です。
インテリジェンスを感じます。v-352
  1. 2012/09/22(土) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

Re: とは何か


いや~お久しぶりです。
「怒涛の合格みすず学苑」ならぬ
「怒涛の更新ヒステリック・ブログ」といったところでしょうか。
しかしその内実は、
溜め込んでいたボツ記事を
溜め込んでいても仕方ないし邪魔だ!
ということで一斉に放出した、という
なんともいえないお粗末な更新なのであった。

着地点がウンコになったのは自分でもびっくりです。
ウンコネタに頼りすぎている感が否めません。
  1. 2012/09/22(土) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

赤頭巾頭巾ちゃんの久々更新を先日拝見し、どんなコメントを残そうかと少ない脳みそをフル回転させて本日挑みましたが、まるでそのタイミングを計ったかのような、嫌がらせとも言うべき怒涛の投稿を発見し、人知れず、

「やられたっっっ!!」

と膝を付いて倒れたのは言うまでもありません。
そして付いた膝の足元には、最後にウンコが残っていたのです。。。
  1. 2012/09/23(日) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. ozaki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「やられたっっっ!!」

えっ? 私、なにか計りましたっけ? でもま、とりあえず
「かかったなっ!!! フハハハハハ!!」
と言わせてください。

> そして付いた膝の足元には、最後にウンコが残っていたのです。。。

ええ、そのウンコは私が置きました。
言わせてください。
「かかったなっ!!! フハハハハハ!!」

でも安心してください。
ウンコは汚いものでも何でもないんです。
人間と動植物たちの溝を埋めるための「鍵」ですから。
  1. 2012/09/23(日) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿