LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対に幸せになる方法


先日、スピリチュアル界の大御所である松岡ハピネス修造が、
「絶対に幸せになる方法を神から授かった」と発表した。
その方法とは、1日に百万回「ありがとう」を言う、というものだ。
現在、地球には感謝の心が不足しており、このままいくと2013年9月ごろには感謝の心が枯渇して地球は爆発してしまうのだそうだ。
そこで神が一計を案じ、1日に百万回の「ありがとう」を言ったものには特大級の幸せを与えるという「幸せキャンペーン」を開催することで、感謝の枯渇問題に対処する方針だ。
なお、この「幸せキャンペーン」は、2012年9月から2013年9月までのキャンペーン期間中に限られており、幸せになりたい人たちはこのチャンスを逃すべきではない、とも述べている。


★1日に百万回のノルマ

ところでこのキャンペーンの告知に先だって、松岡ハピネス修造の信者たちから興味深い質問があった。

「1日に百万回も ありがとう を言うことは物理的に不可能ではないですか?」

たしかに、言われてみれば、1秒間に「ありがとう」と言える回数は3回までが限界だ。
1日は8万6千4百秒だから、1日に言える「ありがとう」の回数は、約25万回が限界である。
つまり、どんなに頑張っても1日で100万回も「ありがとう」を言うのは不可能なのだ。
これでは誰も幸せになれない! 神はわれわれを欺こうとしたのか!? と誰もが不安になった。

しかし、この質問に対する松岡ハピネス修造の言葉が、われわれに救いの道を示してくれた。

「 いいですか、皆さん。
われわれは1日に25万回しか「ありがとう」と言えません。
しかし、今日ご紹介するこの『4段メガホン』を使えば、
1回の「ありがとう」が、4回分の「ありがとう」へと変換されます。
つまり、25万× 4で、100万回のノルマを達成することができるのです。
『4段メガホン』は、私の経営するハピネス・マーケットで39800円で売ってます」

さすが、松岡ハピネス修造、といったところか。
彼はすでに、百万回のノルマを達成するための秘策を編み出していたのだ。
この才知に溢れた秘策を利用しない手はない。
私も今週中に、『4段メガホン』を買いに行く予定だ。
おそらく品薄状態になるのは必至だから、読者の方々も、今週末までには
ハピネス・マーケットに足を運ぶことをお勧めする。
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/09/22(土) 00:30:00|
  2. ニュース
  3. | コメント:0
<<ジョンジョムーラ語夏期講習 | ホーム | パソコンとは何か?>>

コメント

コメントの投稿