LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤頭巾頭巾ちゃん 後編

 
赤頭巾頭巾 「はぁ、はぁ・・・お尻がっ! ぐはぁ!」

田中 「ふふっ、どうやら私の勝ちのようね。さぁ、頭巾を返してちょうだい」

猟師 「どうやら決闘は初代赤頭巾の田中が制したようだ!
 すごいぞ田中! 長年、赤頭巾の座を守り続けてきただけのことはある!」

赤頭巾頭巾 「・・・くっ、死んでもこの頭巾は渡さんぞ!!」

田中 「往生際が悪いわよ、高橋! それなら、力ずくで奪い返すまでよ!
 おりゃっ!」

猟師 「おーっと! 田中が力ずくで頭巾を奪い返した!
 赤頭巾の座が今、奪還されようとしている! 今、頭巾をかぶった!!」

赤頭巾頭巾頭巾 「あれ? なんか、つけ心地が変わったな。違和感がある。」

猟師 「増えてる・・・!! 」

赤頭巾頭巾頭巾 「なんか気持ち悪いな~、もうええわ、新しいの買うか。
 おい高橋、やっぱこの頭巾、お前にくれてやるわ」

高橋 「え?いいの? じゃあ貰うわ」

猟師 「ま、まさか・・・!!」

赤頭巾頭巾頭巾頭巾 「あれ?なんか、つけ心地が違う。ま、いっか。」

猟師 「や、やっぱり増えてる・・・!
 (頭巾更新数でギネスブックにのるチャンスは今だ!)
 ちょっと高橋さん、僕に少しの間、その頭巾を貸しておくれ!」

赤頭巾頭巾頭巾頭巾 「え?別にいいけど。 ほい」

猟師 「やった、これを被ってギネスに直行だ!」

高橋・田中 「おい、お前、頭巾の扱い方が雑だな。
 どんどん値打ちが下がっているぞ」

中古頭巾 「そんな・・・! 中古になってしまった!
・・・でも、ギネス記録への僕の挑戦は、まだまだ始まったばかり!
これから辛いことはたくさんあるかもしれないけど、絶対負けないぞ!」

 おわり
 
 
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/09/22(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<究極の質問で分かること | ホーム | 赤頭巾頭巾ちゃん 前編>>

コメント

コメントの投稿