LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤頭巾頭巾ちゃん 前編


猟師 「高橋さん、君、頭になにをつけてるの?」

高橋 「お、やっと気づいたね。これは、赤頭巾ちゃんの頭巾だよ」

猟師 「赤頭巾ちゃんの頭巾? ということは、君はもしかして・・・!」

赤頭巾頭巾 「いかにも! 私が、かの有名な赤頭巾頭巾だ。がははは」

田中 「ちょっと高橋!私の頭巾、返しなさいよ!」

赤頭巾頭巾 「嫌だね。この頭巾はもう私のものだ!」

田中 「なんですって!? いいかげんにしないと、お尻を蹴り上げるわよ!?」

赤頭巾頭巾 「ふん、やれるものならやってみろ! 赤頭巾パワーを見くびるなよ!」

猟師 「赤頭巾を巡る二人の欲望が激突する!
 初代赤頭巾の田中赤頭巾頭巾の高橋、実力は五分五分!
 決戦に勝利するのはどっちなんだ!? つづく!」

 
 

関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/09/21(金) 19:50:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<赤頭巾頭巾ちゃん 後編 | ホーム | 聖闘士星矢(セイントセイヤ)の続編発表>>

コメント

コメントの投稿