LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ

スポンサーサイト





関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっとり雑学3連発!


 ~ 彼氏から彼女へ向けた、うっとり雑学メッセージ3連発 ~




  1.実は俺は、けっこうロマンチックな男である。


  2.実は君のことを世界で一番愛しているのは俺である。


  3.実は先月から君と結婚しようと考えていたのである。








関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/08/14(火) 01:05:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<聖闘士星矢(セイントセイヤ)の続編発表 | ホーム | 知って得する虚言癖の撃退法>>

コメント

なんですか唐突におおとりさん!!
もしかしてこれは彼女へのプロポーズですか!?

しかしここは虚言癖のブログ。

真逆の意か?はたまた彼女自体存在しないのか?

とりあえず、ロマンチックな事をして「俺、ロマンチックやろ?」の発動はロマンチックではなく、うっとりしないのではないかと思われますが、あれ?ここは虚言癖、ロマンチックな事をしていないにも関わらず「俺、ロマンチックやろ?」となると、、、あれ?思考がもう、こんがらがって、、、ああ、なんだか眠くなって、、、うっとり通り越して、うとうとしてきました
  1. 2012/08/14(火) 12:29:04 |
  2. URL |
  3. ozaki #-
  4. [ 編集 ]

>もしかしてこれは彼女へのプロポーズですか!?
いえ、そうではありません。

>はたまた彼女自体存在しないのか?
ええ、そうなんです。

>とりあえず、ロマンチックな事をして「俺、ロマンチックやろ?」の発動はロマンチックではなく、うっとりしないのではないかと思われます

ええっ!? うっとりしないんですか!?
うっとりすると思ったのに!
うっとり雑学3連発は、
これからプロポーズしようかな、と考えている男たちが、
100%の確率で彼女をうっとりさせられるように、というコンセプトで
私が考え出した新しいプロポーズの形式です。
著作権フリーですので、ご自由にお使いください。

  1. 2012/08/14(火) 19:50:56 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

俺様チックな彼氏

この文章から察しますと
「実は」ということは
「本当は」と同意ですから
普段はあまり良いイメージが無い彼氏だと
想像させられます。

>1.実は俺は、けっこうロマンチックな男である。
 と、いう事は
 普段はロマンチックじゃなかったという事ですね?
 それに主観的にロマンチックな男と言われても
 女性からしたら、は?と言われる気がします。

>2.実は君のことを世界で一番愛しているのは俺である。
 これも主観過ぎて、どう証明出来るのか分かりませんね。

>3.実は先月から君と結婚しようと考えていたのである。
 唐突過ぎて、女性は口ポカ~ンかもしれません。

と、いろいろと想像して読んでいたら
大爆笑してしまいました。
さすが、これぞおおとりマジック!!!
うっとりしてしまいました(^^)v-352
  1. 2012/08/14(火) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

>普段はあまり良いイメージが無い彼氏だと
>想像させられます。
そこなんですよ!
つまり、普段からあまり良いイメージが無いという
危機的状況の男たちが
安心して使用できるのがこの
うっとり雑学3連発!

>唐突過ぎて、女性は口ポカ~ンかもしれません。
ぐぬぬっ! 女性の心を掴むには、一筋縄ではいかないようですね!
この「うっとり雑学3連発」をもってしても、苦しい戦いを強いられそうだ・・・!

>さすが、これぞおおとりマジック!!!
>うっとりしてしまいました(^^)
とりあえず、1人でもうっとりしていただければ、
私がこれを考え出したかいがありました。
  1. 2012/08/15(水) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿