LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ふんどし頭巾ちゃん 第二話

 
猟師 「ピンク褌赤頭巾ちゃん、今日は頭巾が見当たらないが、なにかあったのかい?」
ピンク褌 「実は先日、洗濯してベランダに干しておいたら、どこかへ飛んで行ってしまったみたいなの」
猟師 「な、なんだって!? そうすると君はもはや、赤頭巾の名を引き継いでいないのだね!?」
ピンク褌 「そうよ、もう赤頭巾は卒業したの。今の私は何だと思う?」
猟師 「う~ん、う~ん、難しいな~! ヒントを下さい!」
ピンク褌 「ヒントその1:ピンクの褌(ふんどし)を付けています」
猟師 「はっ!分かったぞ! ピンク褌ちゃんだ!」
ピンク褌 「ピンポーン!正解!」
猟師 「やった!今日はついてる!」
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/04/09(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<佐藤の絶対権力 | ホーム | 赤ふんどし頭巾ちゃん>>

コメント

赤ふんどし頭巾ちゃん 第二話

え~と、何ですか?このやりとりは?バカですか?(語りべを含む)

ちなみに、思うのですが、本編よりコメント欄の方が格段に面白く感じるのは私だけでしょうか?

追伸、ブログ村はごちゃついていてセンス悪いですね。下ネタランキング1位おめでとうございます。(と言ってもかなり層が薄いですね。)
何にしても1位はめでたい。
  1. 2012/04/09(月) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. hanagappa #-
  4. [ 編集 ]

訂正

え~と、何ですか?このやりとりは?おバカですか?(お語りべを含む)

ちなみに、思うのですが、お本編よりおコメント欄の方が格段に面白く感じるのは私だけでしょうか?

追伸、ブログ村はごちゃついていておセンス悪いですね。お下ネタランキング1位おめでとうございます。(と言ってもかなりお層がお薄いですね。)
何にしても1位はおめでたい。

何か、口調がキツく感じたのでとりあえず「お」を付けてみました。
  1. 2012/04/09(月) 08:21:41 |
  2. URL |
  3. hanagappa #-
  4. [ 編集 ]

Re: 赤ふんどし頭巾ちゃん 第二話

> え~と、何ですか?このやりとりは?バカですか?(語りべを含む)

はい、バカです。

> ちなみに、思うのですが、本編よりコメント欄の方が格段に面白く感じるのは私だけでしょうか?

それは本当ですか!? だったら力量不足も甚だしいですね。ご指摘ありがとうございます。

> 追伸、ブログ村はごちゃついていてセンス悪いですね。

めっちゃ否定的でうけましたww


  1. 2012/04/09(月) 12:54:10 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

Re:訂正

読み飛ばしていたのですが、
「おセンス」 「お下ネタ」
って面白いですねw
  1. 2012/04/09(月) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

突っ込みとしては
「もう、赤頭巾の原形無いやん。
 ボケたおすな君~もうしんどいわ!」
         これでよろしいでしょうか?
  1. 2012/04/09(月) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/tb.php/42-1c84e91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)