LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しいお尻の拭き方

 
『あなたは、お尻に最上級のもてなしをする覚悟があるか?』
                          オシリスキ・ナンダーゼ


尻を大切にする皆さん、こんにちは。
今日は、正しいお尻の拭き方をご紹介したいと思います。
その前に、一つ注意点があります。
この拭き方は、うんこを拭きとるためのものではございません。
よろしいですか?
それでは、まいりましょう。

用意するもの:おしぼり、おしり、しおり

1.おしぼりを暖める
2.おしりを暖める
3.おしりの右半球を拭く
 ~五分休憩~
4.おしぼりを冷やす
5.おしりを冷やす
6.おしりの左半球を拭く

お尻の右半球は暖まってきましたか?
お尻の左半球はかなり寒いのではないですか?確認しましょう。
ここまでを3回繰り返したら、「手順 B ~旅立ち~ 」へと移行します。


「 手順 B ~ 旅立ち ~ 」

1.しおりさんを呼ぶ
2.しおりと盛り上がる
3.しおりが右半球を拭く
 ~五分休憩~
4.おしりを突き出す
5.しおりが冷める
6.しおりが左半球を拭く

お尻の右半球は楽しそうですか?
お尻の左半球はかなり悲しそうではないですか?確認しましょう。
ここまでを3回繰り返したら、しおりさんが帰宅します。


いかがでしたか。以上で正しいお尻の拭き方講座は終わりです。
みなさんも、さっそく実践して、快適なお尻ライフを送ってみませんか?
それでは、またお会いしましょう。さようなら。
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/04/11(水) 12:00:00|
  2. 研究報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名探偵コンナン | ホーム | そうめんの正しい食べ方>>

コメント

正しいお尻の嗜め方

いや~、役におっ立ちましたね~。これで快適なお尻ライフを・・・いや待てよ。どうやって「しおり」を調達したらいいのだろう?縦しんば調達できても「テメー、コノヤロー、ざけんな!」の場合、チェンジはきくのでしょうか?

追伸、オーラ・スピリットさんのツッコミコメントがないと締まりのない肛門の様で駄々漏れ状態の感があります。括約筋の活躍を期待したいところですね。
オーラ・スピリットさんとおおとりさんのガチンココメントバトルみた~い!みた~い!
以上です。
  1. 2012/04/12(木) 10:11:44 |
  2. URL |
  3. hanagappa #-
  4. [ 編集 ]

Re:正しいお尻の嗜め方

>チェンジはきくのでしょうか?
チェンジは無料ですが、チェンジする場合はしおりへの気遣いをお忘れなく!

>オーラ・スピリットさんのツッコミコメントがないと締まりのない肛門の様で駄々漏れ状態の感があります。

私もオーラ・スピリットさんの肛門括約筋が活躍することを願っております。
  1. 2012/04/12(木) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

ん~

ブログ村ランキングから覗いてみたけど、頑張ってる感は否めないが、オチがイマイチかな
ひとりよがりな痛みを感じんねん、、、なんで1位やねん?
  1. 2012/04/14(土) 06:17:27 |
  2. URL |
  3. キッチュ #eSLToZDQ
  4. [ 編集 ]

Re:ん~

>ひとりよがりな痛みを感じんねん、、、

ご指摘ありがとうございます。ひとりよがりを払拭できるよう頑張ります。

>なんで1位やねん?

それは私も分かりませんが、とりあえず次からは2位か3位を目指すように気をつけます。
  1. 2012/04/14(土) 07:04:10 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/tb.php/36-dfa6347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)