LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ

スポンサーサイト





関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤頭巾ちゃん

 
むかし、むかし、あるところに、赤頭巾ちゃんという女子がおりました。
赤頭巾ちゃんは、暇だったので、お婆さんの家に行きました。
お婆さんの家に到着し、ドアを開けると、そこにはお婆さんが横たわっていました。


赤頭巾「お婆さん、そんなところで何をしているの?」
お婆さん「それはね、大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なんでそんなに股を開いているの?」
お婆さん「それはね、大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なぜ服を着ていないの?」
お婆さん「それはね・・・ 大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なぜトイレではなく玄関でおしっこ…
お婆さん「もうやめて! もうたくさんだわ! こんな辱めはもうたくさん!!ウルフよ、やっておしまい!」

ウルフ「ガウガウ!」

赤頭巾「きゃー!ウルフが、私を襲っているわ!助けて、お婆さん!」
お婆さん「おだまり! あなたも大人になるのよ!」

パァン!(銃声が轟く)

ウルフは死にました。
お婆さん「な、なにものだ!?」
猟師「私は猟師だ。いたずらに子どもを大人にする行為は、法律で禁じられていると知らなかったか?」
お婆さん「くっ・・・」
猟師「貴様の罪は水死刑に値する。池に行く準備をしろ」

 ~ 池 ~

赤頭巾 「どうしてお婆さんは浮いてこないの?」
猟師 「彼女の背負った罪が重いからだよ」
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/04/05(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤頭巾ちゃん ~ Another Story ~ | ホーム | 芸術>>

コメント

ナンデ、ナンデはどっかで聞いたような・・・。ま、気のせいか。
相変わらず、弾けてますね(バブルではない)。
オチは水死刑と水死池、池に行け!と掛けてるわ毛ですね。

追伸、「役におっ立つ雑学」が非常に気になりますばい。

  1. 2012/04/05(木) 07:34:04 |
  2. URL |
  3. hanagappa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>オチは水死刑と水死池、池に行け!と掛けてるわ毛ですね。
掛かってないはずです(笑)

役におっ立つ雑学は、タイトルがオチですので、内容は期待しないで下さい。
  1. 2012/04/05(木) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/tb.php/29-4b10c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)