LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤の絶対権力





私 「きのう何食べた?」
あなた 「昨日はカレー食べたよ」
佐藤さん 「うちはシチュー食べたわ。もうね、すっごくおいしかったんだから」
私とあなた 「そうなんですか~」


私 「昼、どこかに食べに行かない?」
あなた 「いいわよ」
佐藤さん 「え?今日は、やめにしない?なんか体調が悪いのよね」
私とあなた 「じゃあ、また今度にしましょう」


私 「好きです。付き合ってください」
あなた 「実はあたしも、前から好きでした。」
佐藤さん 「え?ごめん、タイプじゃないのよね。他をあたってくれる?」
私とあなた 「他をあたってみようと思います」



関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/04/09(月) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春一番は、どこから吹いてくるのか | ホーム | 赤ふんどし頭巾ちゃん 第二話>>

コメント

おたい「シュールな図ですね。才能を感じます。」

おたい「今度作品を二科展にでもお出しになられては?」

おたい「は?」

おたい「ちなみに昨日はとん汁でした。」

おたい「は?」

おたい「・・・」

  1. 2012/04/09(月) 13:34:17 |
  2. URL |
  3. hanagappa #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日の

ここ数日の怒涛の更新量、どうされたのですか?
かつてホームページ時代、ライバルであった男の
死ぬ数日前、似たような感じの更新量でした。
心配です。
あと、ブログタイトルに因んだお話、
あと三人で千人斬りだ。
この前メジャーからスカウトされた。
馬並みである。
みたいな虚言癖の披露は無いのでしょうか?
色々楽しみにしております。
  1. 2012/04/09(月) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. 呉エイジ #7Vr/kryo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おたい「今度作品を二科展にでもお出しになられては?」

もう出してます。
  1. 2012/04/09(月) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

Re: ここ数日の

> かつてホームページ時代、ライバルであった男の
> 死ぬ数日前、似たような感じの更新量でした。

不吉ですね!生命保険に入ってるから平気です。
あと更新ペースはそのうち落ちます。

> あと、ブログタイトルに因んだお話、
> あと三人で千人斬りだ。
> この前メジャーからスカウトされた。
> 馬並みである。
> みたいな虚言癖の披露は無いのでしょうか?

あります。ちょっとお待ちください。
ちなみに馬並みです。
  1. 2012/04/09(月) 17:48:35 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

私とあなたが五分ではないところにも、
なにかミソがあるのか気になる。

佐藤さんは、
合コンなんかによくいる、
空気の読めないデブを、
妄想しております。
  1. 2012/04/09(月) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. ozaki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私とあなたが五分ではないところにも、
> なにかミソがあるのか気になる。

佐藤の絶対権力によって心を削がれる割合が「私」の方が大きいことを表現しています。

なお、佐藤さんのイメージは、人それぞれですが、百人十色になると思います。
百人がイメージしても、10個ほどのイメージに落ち着くと思います。
  1. 2012/04/09(月) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

佐藤さんの定理

これは三平方の定理ですね。
佐藤さんが90度である限り
私とあなたの内角の度を足すと90度になる。
すなわち、私とあなたの内角の和は
佐藤さんにしかならない。
絶対的な佐藤さんの定理ですね。
  1. 2012/04/09(月) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。
私とあなたの会話に、90度の角度で
佐藤が割り込むよ という定理ですね。
  1. 2012/04/09(月) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/tb.php/27-5f64c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)