LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ

スポンサーサイト





関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲシュタルト崩壊しないけど、

それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? でも、少しは君のせいだろ??
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? でも、僅かに君のせいだろ?
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? でも、微かに君のせいだr?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? では、どれが君のせいだr
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? いや,それは君のせいd
不   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 本当に俺のせいなの?
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   本当に、俺のせい?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     本当に、俺のせi?
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       本当に、俺のs?
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         本当に、俺no?
それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?    和     ちょっと待った
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         ちょっと待ってk
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       ちょっと待ってくr
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     ちょっと待ってくれ
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   ちょっと待ってくれよ
可   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 俺にも言い分があるYo
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   俺にも言い分がある
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     俺にも言い分があr
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       俺にも言わせろy
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         俺にも言わせr
それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?    解     俺のターンHa
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         俺のターンは?
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       俺のターンはit?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     俺のターンはいt?
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   俺のターンはいつ?
能   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 俺のターンはいつだ?
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 永遠にお前のターンか?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 永遠にお前のターンだな
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 永遠にお前のターンですね
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? フォーエバーお前のターンで
それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? フォ-エバ-でよかったな糞が!
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/29(木) 19:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<芸術 | ホーム | 桃太郎 ~ 鬼ヶ島編 ~>>

コメント

Oh!

すごい!

なんかすごいです(笑)
  1. 2012/03/29(木) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. ★RIKO★ #-
  4. [ 編集 ]

階段みたいですよね。

これ、書くのに結構手間がかかりました。
そして気づいたんです。
こんなものに時間かけているのは、ただのバカだと。
気づいたときはショックでした。
  1. 2012/03/29(木) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

ちょwww

連コメすみません!
でも……

おおとりさんのレスタイトル
「階段みたいですよね。」
って、あまりにも冷静すぎて、吹き出しちゃいました!
  1. 2012/03/30(金) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. ★RIKO★ #-
  4. [ 編集 ]

吹き出していただき、ありがとうございます

何を吹き出したのかは存じ上げておりませんが、
なにはともあれ、よかったです。
  1. 2012/03/30(金) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/tb.php/23-17c6b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)