LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃太郎 ~ 前編 ~

 
むか~し、むかし、あるところに、
お爺さん と お婆さん が住んでおりました。
お婆さんが川で洗濯していると、おいしそうな桃が流れてきました。
お婆さんはそれを手に取り、持って帰りました。

婆さん 「爺さんや、爺さんや、おいしそうな桃がとれたで!」
爺さん 「なに、どれ、さっそく食ってみよう!」

お爺さんは台所から包丁を取り出し、
勢いつけて桃をまっぷたつにしました。
婆さん 「ひぎゃあーっ!!」
お婆さんは叫び声をあげて、死んでしまいました。
爺さん 「婆さんや、どうした!? はっ・・・これは!?
お爺さんは桃をまっぷたつにしたつもりで、
実はお婆さんのお尻をまっぷたつにしていたのです。

爺さん 「婆さん、しっかりせぇ! 婆さんっ!!」

お爺さんは必死でお婆さんの肩をつかんで揺らしました。
すると、お婆さんのポケットから一通の手紙が落ちました。


手紙
     桃太郎さんへ

   この前は、すてきな夜をありがとう

    とっても楽しかったわ

    また、誘ってほしいな

          あなたの婆さんより  


爺さん 「桃太郎!? 誰だ、こいつは!!
        わしの婆さんに何をした!!?
 
 
 
関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/11(日) 01:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<浦島太郎 | ホーム | ペットボトルに口を付けない人々>>

コメント

キターーーーーーーーーーー

日本ふくらかし話、キターーーー( ´,_ゝ`)
待ち望んでいた日本ふくらかし話、ありがとうございます。
前回コメントでハードルを上げておいたんですが、和田アキ子がジャイアント馬場をひねり潰すが如く軽々と飛び越えて行きましたね!続きが楽しみだ!気にな~~~る( ´,_ゝ`)
  1. 2012/03/11(日) 07:59:07 |
  2. URL |
  3. hanagappa #-
  4. [ 編集 ]

ご愛読ありがとうございます

お楽しみいただけたようで、良かったです。なお、あんまりハードルを上げられると、私は高飛び選手ではございませんので、足をくじいてしまう恐れがあり、危険です。十分お気をつけください。
  1. 2012/03/11(日) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

笑いの世界記録

こんばんはv-411

爺さんが婆さんのお尻をまっぷたつに
していたっていうハードコアな衝撃的シーンは
是非とも実写映画化してもらいたいですね。

ですが、文章で笑えても実写映画化になると
スプラッター映画になってしまうのが残念です。
やはり文章でなくては笑えない
笑いなのでしょう。

もしかして爺さんは婆さんの浮気を知っていて
婆さんのお尻をまっぷたつにしたともいえますね。
爺さんが婆さんの死体を灰にして
枯れ木に花を咲かせるのもいいでしょうね。
   
もう一段笑いのハードルを上げさせてもらって
2m50cmの笑いの世界記録を出してもらいたいです。
ワラーウドレコード。

笑いの背面跳び か爆笑のベリーロール でお願い致します。
凸凹v-352
  1. 2012/03/11(日) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

ご考察ありがとうございます

>もしかして爺さんは婆さんの浮気を知っていて
>婆さんのお尻をまっぷたつにしたともいえますね。

たしかに、爺さんはもしかしたら勘付いていて、無意識にそのような挙動をとったのかもしれません。考えれば考えるほど、桃太郎という話は深いですね。

ちなみにハードルを2m50cmまで上げると、私の捻挫は確実ですので、コメントという名の湿布薬を用意しておいてください。
  1. 2012/03/12(月) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました^o^

桃太郎は、かなりイケてる奴ですね(笑
  1. 2012/03/12(月) 18:51:18 |
  2. URL |
  3. ozaki #-
  4. [ 編集 ]

桃太郎 ~ 後編 ~が
捻挫しても骨折しても、是非とも読みたいです。
シップ薬と担架は用意してあります。
むしろ、こちらの方が笑いの衝撃で打撲します。

あと新次元の研究報告 も好きです。

ジョンジョムーラ村は
バミューダトライアングルの中にある島だと
知人から「科学雑誌ジョンジョンに書いてある」と聴きました。
ガセネタかもしれませんが?凸凹
  1. 2012/03/17(土) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. オーラ・スピリット #-
  4. [ 編集 ]

遅くなって申し訳ございません

もっと早くうpする予定だったのですが、うんこの切れが悪くて、一週間トイレから出れませんでした。日頃から気を付けて食物繊維を豊富に摂取しておけば、もっと素直なうんこをだせたと思うと、悔やんでも悔やみ切れません。後悔も切れず、うんこも切れず、私に切れるものはもはや、爪くらいのものでしょう。せめて、せめて爪は切らせてください。
  1. 2012/03/18(日) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/tb.php/18-84a0d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)