LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻に関する最新の研究報告


最近、巷では、「お尻と桃はほとんど同じものである」という情報が広まっている。
たしかに、お尻と桃は、見た目では判別不可能である。
しかし、私は、今ここで、お尻と桃はまったく異なるものであると断言する。

■具体的にどこが、どう違うのか

最も顕著な違いは、揉んだりしたときに現れる。
桃は揉んだりすると、次の日には茶色くなる。
これは、揉んだりしたことで、桃の細胞に傷がつき、細胞内からポリフェノールオキシダーゼという酵素が流出してしまったからだ。

ところが、お尻は揉んだりしても茶色くはならない。
なぜかというと、お尻にはそもそも、

ポリフェノールオキシダーゼは存在しないのである。


この事実は、物理学者オシリスキ・ナンダーゼが、2006年上半期の実験において、自らのお尻を解剖することで明らかにしたものであり、現代の科学者の間では広く支持されている。
にもかかわらず、いまだに「お尻と桃はほとんど同じものである」と主張する人が絶えない。
彼らがその主張を捨てないのは、お尻も変色する可能性をもっているからであろう。

確かに、お尻とて、全力で揉んだりすれば、変色する。
しかし、桃の場合と決定的に異なるのは、それが赤か紫への変色であるという点だ。
赤への変色は血行促進、紫への変色は内出血を示しているにすぎない。

ここまで読んだ読者の中には、「私が揉んだお尻は茶色かったぞ!」といって、この説を猛烈に批判する方もいるかもしれない。
だが、あなたが揉んでいるお尻が茶色くなっていたとすると、

それは「うんこ」によって着色されていた可能性が高いといえる。

ためしに嗅いでみて、それから拭くがよい。


関連記事




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/02/22(水) 02:02:21|
  2. 研究報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジョンジョムーラ語 レベル1 | ホーム | 人気記事ランキング>>

コメント

がむばれ

見てるからがむばれ!
  1. 2012/02/22(水) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. 呉エイジ #7Vr/kryo
  4. [ 編集 ]

がむばる

ありがとうございます。全力でがむばります!
  1. 2012/02/23(木) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

おもしろいっ

こんな面白いブログに出会えて運幸です!
  1. 2012/02/26(日) 06:53:33 |
  2. URL |
  3. デコース・ワイズメル #-
  4. [ 編集 ]

運幸!?

運幸と言ってもらえて、私はもっと運幸です!運幸まみれです!!
  1. 2012/02/26(日) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. おおとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL
http://kyogenhekino.blog.fc2.com/tb.php/1-921cbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)