LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一寸法師


 るところに、健康的な夫婦がおりました。
彼らは、毎晩、毎晩、子作りをしました。
その甲斐あって、彼らは大家族を形成しました。
しかし、子ども達の中で、唯一、身長が一寸しかなく、何年たっても大きくなることのない子が一人おりました。
そこで、夫婦は、彼に一寸法師と名づけようとしました。

一寸法師 「一寸法師だって!? ふざけるなよ! 俺のコンプレックスをもてあそびやがって!!」
夫婦 「別に、もてあそんでいるわけじゃないさ。そのほうが個性的でイケてるだろ?」
一寸法師 「イケてねぇよ!! そんな名前に改名されたら、俺、社会で浮いちゃうよ!」
夫婦 「そうなのかい?」
一寸法師 「そうだし!つーかさぁ、そんな名前を考えてる暇があるなら、俺に背を伸ばす薬を買ってきてくれよ!」
夫婦 「背を伸ばす薬?」
一寸法師 「そうさ!この前、大人向け週刊誌の裏表紙に書いてあったんだ!9800円だよ!」
夫婦 「わかった、今すぐ買ってくるよ!」

 ~1時間後~

夫婦 「ほら、買ってきたぞ」
一寸法師 「よっしゃ!さっそく飲むぜ!」

 ごっくん

一同 「・・・」
一寸法師 「な、なんでだよ!? 全然、大きくならねぇよ!!」
夫婦 「そんなにすぐには効果が出ないんじゃないか?」
一寸法師 「じゃあ、いつになったら効果が出るんだよ!? 待ちきれねぇよ!!」
夫婦 「きっと、薬が悪いんだな。もう一種類、買ってきてあるから、飲んでみなさい」
一寸法師 「よっしゃ!さっそく飲むぜ!」

 ごっくん

一寸法師 「お、おぉ!おぉぉぉぉぉふ!」
夫婦 「どうだ?効果は現れたかい?」
一寸法師 「大きくなってる・・・! 大きくなってるよ、俺!

      でも、これ、 身長じゃなくて

        ちん長だよ!!」

夫婦 「はっはっは、さて、私達もそろそろ飲もうかな」






関連ブログをランキング表示
  1. 2012/04/06(金) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

赤頭巾ちゃん ~ Another Story ~


むかし、むかし、あるところに、赤頭巾ちゃんという女子がおりました。
赤頭巾ちゃんは、暇だったので、お婆さんの家に行きました。
お婆さんの家に到着し、ドアを開けると、そこにはお婆さんが横たわっていました。


赤頭巾「お婆さん、そんなところで何をしているの?」
お婆さん「それはね、大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なんでそんなに股を開いているの?」
お婆さん「それはね、大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なぜ服を着ていないの?」
お婆さん「それはね・・・ 大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なぜトイレではなく玄関でおしっこ…
お婆さん「もうやめて! もうたくさんだわ! こんな辱めはもうたくさん!!ウルフよ、やっておしまい!」

ウルフ「ガウガウ!」

赤頭巾「きゃー!ウルフが、私を襲っているわ!助けて、お婆さん!」
お婆さん「おだまり! あなたも大人になるのよ!」

バヒュゥン!(銃声が轟く)

ウルフは死にました。
お婆さん「な、なにものだ!?」
猟師「私は猟師だ。さきほど、性的絶頂に達して、銃を発射したところだ。」
お婆さん「そ、その銃は・・・!」
猟師「そのとおり、これは私のおちんちんだ。私の射精はライフルと同じ威力があるのだ。驚いたか?」
お婆さん「お、恐れ入りました」
猟師「黙れ!貴様の口の臭さは水死刑に値する。池に行く準備をしろ」

 ~ 池 ~

赤頭巾「どうしてお婆さんは浮いてこないの?」
猟師「ウルフの子を、はらんでいるからじゃないかな」
赤頭巾「え?それなら、助けなきゃ!お婆さんは死ぬべきだけど、ウルフの子には罪がないから、倫理的に問題があるよ!」
猟師「そうだね・・・」
赤頭巾「なぜ助けないの?なぜ、池に飛び込まないの?」
猟師「実は・・・ 泳げないんだ」
赤頭巾「じゃあ、仕方ないわね」

赤頭巾、服を脱ぐ

猟師「それは・・・ スクール水着!!」
赤頭巾「そうよ、驚いた? 私は、小学校で水泳部に所属しているのよ」
猟師「では、ハサミを貸してあげるから、これでお婆さんのお腹からウルフの子を助け出しなさい」
赤頭巾「まかせて!」

赤頭巾、池に飛び込む

赤頭巾「ふ、深い・・・!想定外だわ!

赤頭巾、池から上がる

猟師「ウルフの子は無事か!?」
赤頭巾「最善の努力を尽くしたけど、助けられなかったわ」
猟師「そうか・・・ でも、最善の努力を尽くしたなら、倫理的には問題ないはずだ」






関連ブログをランキング表示
  1. 2012/04/05(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

赤頭巾ちゃん

 
むかし、むかし、あるところに、赤頭巾ちゃんという女子がおりました。
赤頭巾ちゃんは、暇だったので、お婆さんの家に行きました。
お婆さんの家に到着し、ドアを開けると、そこにはお婆さんが横たわっていました。


赤頭巾「お婆さん、そんなところで何をしているの?」
お婆さん「それはね、大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なんでそんなに股を開いているの?」
お婆さん「それはね、大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なぜ服を着ていないの?」
お婆さん「それはね・・・ 大人の事情なのよ」

赤頭巾「お婆さんは、なぜトイレではなく玄関でおしっこ…
お婆さん「もうやめて! もうたくさんだわ! こんな辱めはもうたくさん!!ウルフよ、やっておしまい!」

ウルフ「ガウガウ!」

赤頭巾「きゃー!ウルフが、私を襲っているわ!助けて、お婆さん!」
お婆さん「おだまり! あなたも大人になるのよ!」

パァン!(銃声が轟く)

ウルフは死にました。
お婆さん「な、なにものだ!?」
猟師「私は猟師だ。いたずらに子どもを大人にする行為は、法律で禁じられていると知らなかったか?」
お婆さん「くっ・・・」
猟師「貴様の罪は水死刑に値する。池に行く準備をしろ」

 ~ 池 ~

赤頭巾 「どうしてお婆さんは浮いてこないの?」
猟師 「彼女の背負った罪が重いからだよ」
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/04/05(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ