LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ






関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術


 おおとり作 「そういえば、さっきからずっと、ケツかゆい」

 
 
       そういえば
            さっきからずっと
                    ケツかゆい
                                  おおとり
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/29(木) 19:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゲシュタルト崩壊しないけど、

それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? でも、少しは君のせいだろ??
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? でも、僅かに君のせいだろ?
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? でも、微かに君のせいだr?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? では、どれが君のせいだr
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? いや,それは君のせいd
不   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 本当に俺のせいなの?
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   本当に、俺のせい?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     本当に、俺のせi?
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       本当に、俺のs?
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         本当に、俺no?
それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?    和     ちょっと待った
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         ちょっと待ってk
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       ちょっと待ってくr
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     ちょっと待ってくれ
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   ちょっと待ってくれよ
可   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 俺にも言い分があるYo
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   俺にも言い分がある
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     俺にも言い分があr
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       俺にも言わせろy
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         俺にも言わせr
それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?    解     俺のターンHa
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?         俺のターンは?
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?       俺のターンはit?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?     俺のターンはいt?
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの?   俺のターンはいつ?
能   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 俺のターンはいつだ?
    それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 永遠にお前のターンか?
   それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 永遠にお前のターンだな
  それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? 永遠にお前のターンですね
 それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? フォーエバーお前のターンで
それ、お前のせいだろ? それ、俺のせいなの? フォ-エバ-でよかったな糞が!




関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/29(木) 19:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桃太郎 ~ 鬼ヶ島編 ~

 
桃太郎は、鬼ヶ島で絶望に打ちひしがれていました。

 ~鬼ヶ島~
桃太郎 「はぁ・・・もう3日もセックスしてない。私はここで息絶えるのだろうか」
父 「おーい!おーい!」
桃太郎 「はっ・・・!この声は、父さん!? おーい!」
父 「おぉ!そこにいたか、桃太郎!」
桃太郎 「父さん、どうしてここに!?」
父 「お前を助けに来たんだよ」
桃太郎 「父さん、なんて優しいんだ・・・!」
父 「さぁ、こっちに船を用意してあるから、一緒に帰ろう!」
桃太郎 「はっ!父さん、そっちはあぶない!」
父 「ぎゃ~」
父、鬼に食われる
桃太郎 「なんてことだ! 父さん、なんて役立たずなんだ・・・!
     仕方ない、船は自力で探そう 」


 ~船~
桃太郎 「船を見つけた!よし、これで帰れるぞ!」
鬼 「まて~ 桃太郎~」
桃太郎 「鬼!?何のようだ?」
鬼 「俺も船に乗せてってくれ。本土に用があるんだ」
桃太郎 「そうなのか、さぁ乗れ」
鬼 「おぉ、かたじけない」


 ~本土到着~
桃太郎 「さぁ着いたぞ。ところで本土に何の用があるんだ?」
鬼 「人を何人かさらって、鬼ヶ島で高く売ろうと思ってな」
桃太郎 「そうか、頑張れよ。じゃあな」
鬼 「あぁ、いままでありがとう」
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/29(木) 18:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホラえもん

 
のびた 「ホラえも~ん、ジャイアンにいじめられたよ~」

ホラえもん 「のびた君はいっつもいじめられるね~ぃ」

のびた 「そんなことより、なにかジャイアンをこらしめる道具を出しておくれよ~」

ホラえもん 「いいよ」

「どっきりワープボタン~」

「このボタンを押すと、君がジャイアンのいるところへ、ジャイアンが君のいるところへ、それぞれワープするんだ。車にひかれそうになったときに、これを押すといいよ」

のびた 「やった!これでジャイアンを病院送りにできるね!さっそくトラックを見つけて、ひいてもらおう!」



 - 高速道路 -

のびた 「よし、トラックを見つけたぞ! いまだ!えいっ!」

 ポチッ

どっきりワープボタン 「 ホーラえ~もん♪ 」

 ドンッ!!

のびたぐはっ!! そ、そんな・・・ 全部ホラだったのかい? ホラえも~ん!」
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/28(水) 22:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

書写


     










関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/19(月) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

桃太郎 ~後編~ 


お爺さんは、包丁を片手に、桃太郎を狩りに行きました。

 - 市役所 -

爺さん 「桃太郎という者の現住所を教えてほしいのだが」
役人 「その方でしたら、あなたの家の3軒隣に住んでおられます」
爺さん 「なんと!そうであったか」

 - 桃太郎宅 ー

爺さん 「桃太郎よ!出てこい!」
番犬 「ワン!ワン!」
爺さん 「えぇい、うるさい犬じゃ!殺されたいのか!?」
桃太郎 「どちら様ですか?」
爺さん 「出たな、桃太郎!覚悟せい!婆さんのかたき!」
桃太郎 「うわっ、なんですか、いきなり包丁なんか振り回して!鬼のような人だな!せいっ!
爺さん 「ぐはぁ! ・・・いまどきの若者の蹴りは、こんなにも身に堪えるのか・・・ 無念・・・!」
 お爺さんは桃太郎の蹴りによって命を落としました。

桃太郎 「た、たいへんだ・・・! 人を・・・人を殺してしまった!

桃太郎の父 「おい、どうした桃太郎。お客さんは誰だったんだ?」
桃太郎 「父さん!人を、人を殺してしまったよ!」
父 「な、なんだって!?そりゃあ、たいへんだ!今すぐ逃げるぞ!

警察 「そこまでだ!」

父 「な、なぜ警察がここに!?」
警察 「桃太郎、お前には詐欺容疑で多数の被害届がでている。我々は見張っていたのだ。最近では、3軒となりの婆さんと寝て、金品を巻き上げようとしていたな?」
桃太郎 「・・・はい」
父 「お前、あの婆さんと寝たのか!? なんという性癖!」
警察 「しかも、復讐に燃える爺さんを殺してしまった。お前はもう、島流しの刑を避けられないだろう」
桃太郎 「島流し・・・!? それって、もしかして」
警察 「そう、 行きつく先は 鬼ヶ島だ!」
父 「お、鬼ヶ島だって!?






関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/18(日) 20:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

浦島太郎

 
太郎 「やめろよー、亀をいじめるなよー」
悪がき 「やーい、やーい」
太郎 「やめろよー、えーん、えーん」
悪がき 「やーい、やーい」

 ー 実家 -
太郎 「お母さーん、亀をいじめられたよー」
母 「まあ、なんてひどいことでしょう。どれ、見せてごらんなさい」
 太郎、チャックを下げる
母 「まぁ、なんて痛々しい亀でしょう。今、お薬を塗ってあげますからね」
太郎 「あっ!ああっ!」
母 「さぁ、塗り終わりましたよ。亀が元気になって、良かったですね」
太郎 「うん、よかった!」
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/18(日) 20:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桃太郎 ~ 前編 ~

 
むか~し、むかし、あるところに、
お爺さん と お婆さん が住んでおりました。
お婆さんが川で洗濯していると、おいしそうな桃が流れてきました。
お婆さんはそれを手に取り、持って帰りました。

婆さん 「爺さんや、爺さんや、おいしそうな桃がとれたで!」
爺さん 「なに、どれ、さっそく食ってみよう!」

お爺さんは台所から包丁を取り出し、
勢いつけて桃をまっぷたつにしました。
婆さん 「ひぎゃあーっ!!」
お婆さんは叫び声をあげて、死んでしまいました。
爺さん 「婆さんや、どうした!? はっ・・・これは!?
お爺さんは桃をまっぷたつにしたつもりで、
実はお婆さんのお尻をまっぷたつにしていたのです。

爺さん 「婆さん、しっかりせぇ! 婆さんっ!!」

お爺さんは必死でお婆さんの肩をつかんで揺らしました。
すると、お婆さんのポケットから一通の手紙が落ちました。


手紙
     桃太郎さんへ

   この前は、すてきな夜をありがとう

    とっても楽しかったわ

    また、誘ってほしいな

          あなたの婆さんより  


爺さん 「桃太郎!? 誰だ、こいつは!!
        わしの婆さんに何をした!!?
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/11(日) 01:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ペットボトルに口を付けない人々


ペットボトルを飲むときに口をつけないで飲む人々が、実在するとの情報をつかんだ。彼らは、何の目的で、そのようなリスクの高い行為に挑んでいるのか。
一歩間違えれば、首筋から水がしたたり落ちて、水もしたたるイイ漢になってしまう危険性をはらんでいる。

 ■なぜ彼らは口をつけないのか

本人に尋ねてみれば、「汚いから」 「唾液がつくと雑菌が繁殖するから」 などと答えるだろう。
しかしこれは真実ではない。なぜ本当のことを言わないのかというと、それを言ってしまっては、女の子たちはついて来ないからだ。

 ■美しいポーズ

彼らは、ペットボトルを可能な限り口から離して水を注ぐ。その方がポーズが美しいからだ。
そして、飲んでいる間、彼らの頭の中は「女子の視線」という概念で満たされている。
 「あぁ、俺は今、女子の視線をゲットしている…」
 「女子の視線が俺と一体化している…! あの子の視線も…!!」
 「あの子の視線、万歳!!!」
このようなことを考えながら、水を飲む彼らは、常人より少し幸せそうな表情をしている。彼らの頭の中にある、「女子の視線」とは一体何なのか。

 ■女子の視線

女子の視線の定義は、いたってシンプルである。分かりやすく説明するならそれは、女子の視線である。
 それでは同じ言葉を繰り返しただけではないか!?
そうである。だが、ここで分かっておいてほしいことは、この言葉が、これ以上、言葉による説明を受けつけないような、神秘的な概念を指しているということだ。そもそも、「女子の視線」というものは、2つ存在している。「想像世界にある女子の視線」と、「現実世界にある女子の視線」だ。この2つの「女子の視線」を混同するとき、「男子の心境」は崩壊する。

 ■男子の心境

男子の心境というのは、言い換えれば、男子を支えている大黒柱である。
これもまた、言葉で説明するのは難しいため、以下に「男子の心境」の崩壊例を示して、今回の論文は閉じたいと思う。ちなみに、2つの女子の視線を混同することによる「男子の心境」の崩壊は2パターンある。


 「男子の心境」の崩壊例 その1

男子の心境
 「あぁ、俺は今、女子の視線をゲットしている…
  女子の視線が俺と一体化している…! あの子の視線も…!!
   あの子の視線、万歳!!!
 でも待てよ…? いったい、どれくらいの人数の女子が、俺に釘付けなんだろう?
  振り向いてみようかな… 
 いや、でもな、振り向いたらなんか、それ目当てだったみたいになるからな…
  … ちょっとだけなら、イケるんじゃないか?
  よし、ちょっとだけ、振り向いて見よう。よし、いくぞ…せーのっ!

   えぇぇ!? だ、誰も見ていないだと!!?

  ほ・・・ほ・・・ほ・・・ 崩壊する!!!!



 「男子の心境」の崩壊例 その2

男子の心境
 「あぁ、俺は今、複数の女子の視線をゲットしている…
  女子の視線が俺と一体化している…! あの子の視線も…!!
   あの子の視線、万歳!!!
 おっと、いけない、いけない。あくまで想像が楽しいだけで、本当にゲットしているわけないんだから。 たとえゲットしていようが、ゲットしていまいが、俺には関係のないことさ。
…でも本当にゲットしていたとしたら、それって俺のこと好きってことだよね?
   待てよ、よく考えろ。 俺は昨日、あの子にノート写させてあげたから、

    あの子の視線をゲットしている可能性は高いはずだ…!

   視線をゲットしているということは、俺のこと好きだってことだから、
    それはつまり将来は結婚するということで、
     結婚するということは、夜になったらあの子と・・・

   はっ!! だ、大黒柱が、大黒柱が揺れ動いている!!
     このままでは… あっ!そんな!
      ほ・・・ほ・・・ほ・・・ 崩壊する!!!!
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/11(日) 01:16:01|
  2. 研究報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョンジョムーラ語 ジブリ検定

 
 問1.次の作品名を和訳しなさい 配点:各10点

タニタニタニシカ  (風の谷のナウシカ

ボノボ   (トトロ

マンポバッキュンビン  (魔女の宅急便

ポタトカ  (ほたるの墓

ペンピンポポテロング   (千と千尋の神隠し



 問2.次の人名を和訳しなさい 配点:各50点

ゴッサム モリオ   (宮崎 駿




___________ 試験監督:ティーチャ

ゴマッパラ アッポパイポ ボラギノ ピテ パイデン!
(終わったらカッコ内をドラッグして 採点!)


ーーーーーーーーーーーー
81~100 :1級合格者
51~80  :2級合格者
31~50  :3級合格者
0~30   :健常者
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/11(日) 00:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョンジョムーラ語 日常会話 上級

 
ジョンジョムーラ 、プープタイ!  (みなさん、プールの時間ですよ!

オッパオ! オッパオ!  (やった!やった!

ヴァギハ 、ダンポトハ ボツロムディン ピライテ フンバダバイ!
女子は、 男子とは  別室での   着替えとなります!

ヴァギズ ジョンジョムーラ 、マイマイ フォロミング!
女子の みなさん、     私についてきてください!

マゾッタ ティーチャ! マゾッタ ティーチャ!
了解しました、先生! 了解しました、先生!
 
 
 
 
 
 ~ ヴァギ ホンイツ フンバダ ロム ~ ( 女子更衣室 ) 


ハアァー 、プープ タンプチョン! (はあぁー、プール楽しみね!

ジョンジョムーラ、 ボリゾ イップク ヘイスト フンバソン 、 チョンボ ソマスィ?
 (みなさん、 誰が一番早く着替えられるか、勝負しませんか?

アセスム ティーチャ! アセスム ティーチャ!
いいわよ、先生!  いいわよ、先生!

ソビデバボンピキソ、 ヒョーーード ビン!
 (それではいきますよ、よーーーい どん!

ウハッ! アゲテテ ポンソハ プリリケッソ!
 ( うわっ!   慌ててパンツが破けちゃった!

ナルミ
 「ダイソンカ 、ポルミチョン!? ティーチャ!」
 ( 大丈夫、ポルミちゃん!?  先生!

ティーチャ
 「ワッハペン?」 (どうしました?

ナルミ
 「ポルミチョンズ ポンソハ プリリケツタ!」
 ( ポルミちゃんのパンツが破けました! 

ティーチャ
 「モエ!? ソムホ プンプンペイ! レイティ ティーチャズ ソクセン レンタルン 、ソムディ パントム ピラレリ!」
 (えぇ!? それは大変ね! 後で先生の靴下を貸してあげるから、それでなんとかしなさい!

ポルミ
 「キィーーー!」 (きゃーーー!

ティーチャ
 「ワッハペンペン!?」 (どうしたんですか!?

ポルミ
 「ドワン ソソワソワ、 ポンダイトンパ、 ピーピング!!」
 (ドアの隙間から、ポンダイ君が、覗いています!!

ティーチャ
 「ポンダイトン!? ワッテソンサカソンテウン!?」
 (ポンダイ君!? なぜ、そんなことをしているんですか!?

ポンダイ
 「 ヂッヂヂ… ヂッヂヂ …!  (それは… それは…! )

   ヂッヂヂ 、モイバ ポルミチョンポ ベロベロベロンベソン!?
  ( それは、 僕がポルミちゃんに  恋してるからじゃない!?

ポルミ
 「サムスン、プリンセス ヘルペス!」  (  だれか、私を助けてください! ) 
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/11(日) 00:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョンジョムーラ語 日常会話 中級

 
ジョンジョムーラ 、ショックキュ~!  (みなさん、給食の時間ですよ!

オッパオ! オッパオ!  (やった!やった!

チョンアゴ 、ポンダイトンパ ゲリバックホムホム 、アマトゥン イッコ アマットゥン! (先ほど、ポンダイ君が体調不良で帰宅しましたので、デザートが一個余っています!

オッパオ! オッパオ!  (やった!やった!

トゥンパラ アマトゥン ゲッター ジャンキウン!
今から、デザートを賭けたジャンケンをしましょう!

レッツゴ! レッツゴ! (是非ともそうしよう!是非ともそうしよう!

ソビデバボンピキ 、ジャンキウン ペーーーイ!
それではいきます、ジャンケンポーーーン!

アンソコン スーーーン! アンソコン スーー… 
あいこでしょーーー! あいこでしょーー…

ティーチャ!!  (先生!!

アンソコ… ワッハペン?  (あいこで… どうしました?

ポンダイトンパ 、 アマトゥン ショクシタン!
  (ポンダイ君が、デザートを食べています!

ポンダイトン!? チミ 、バックホムデバラック…!?
 (ポンダイ君!? 君、帰ったんじゃなかったの…!?
 
 
 



関連ブログをランキング表示
  1. 2012/03/10(土) 23:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ