LINK FC2 Ranking

虚言癖のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




関連ブログをランキング表示
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対に幸せになる方法


先日、スピリチュアル界の大御所である松岡ハピネス修造が、
「絶対に幸せになる方法を神から授かった」と発表した。
その方法とは、1日に百万回「ありがとう」を言う、というものだ。
現在、地球には感謝の心が不足しており、このままいくと2013年9月ごろには感謝の心が枯渇して地球は爆発してしまうのだそうだ。
そこで神が一計を案じ、1日に百万回の「ありがとう」を言ったものには特大級の幸せを与えるという「幸せキャンペーン」を開催することで、感謝の枯渇問題に対処する方針だ。
なお、この「幸せキャンペーン」は、2012年9月から2013年9月までのキャンペーン期間中に限られており、幸せになりたい人たちはこのチャンスを逃すべきではない、とも述べている。


★1日に百万回のノルマ

ところでこのキャンペーンの告知に先だって、松岡ハピネス修造の信者たちから興味深い質問があった。

「1日に百万回も ありがとう を言うことは物理的に不可能ではないですか?」

たしかに、言われてみれば、1秒間に「ありがとう」と言える回数は3回までが限界だ。
1日は8万6千4百秒だから、1日に言える「ありがとう」の回数は、約25万回が限界である。
つまり、どんなに頑張っても1日で100万回も「ありがとう」を言うのは不可能なのだ。
これでは誰も幸せになれない! 神はわれわれを欺こうとしたのか!? と誰もが不安になった。

しかし、この質問に対する松岡ハピネス修造の言葉が、われわれに救いの道を示してくれた。

「 いいですか、皆さん。
われわれは1日に25万回しか「ありがとう」と言えません。
しかし、今日ご紹介するこの『4段メガホン』を使えば、
1回の「ありがとう」が、4回分の「ありがとう」へと変換されます。
つまり、25万× 4で、100万回のノルマを達成することができるのです。
『4段メガホン』は、私の経営するハピネス・マーケットで39800円で売ってます」

さすが、松岡ハピネス修造、といったところか。
彼はすでに、百万回のノルマを達成するための秘策を編み出していたのだ。
この才知に溢れた秘策を利用しない手はない。
私も今週中に、『4段メガホン』を買いに行く予定だ。
おそらく品薄状態になるのは必至だから、読者の方々も、今週末までには
ハピネス・マーケットに足を運ぶことをお勧めする。
 
 
 


スポンサーサイト

関連ブログをランキング表示
  1. 2012/09/22(土) 00:30:00|
  2. ニュース
  3. | コメント:0

聖闘士星矢(セイントセイヤ)の続編発表

セイントセイヤという作品をご存知だろうか?
1986年から1989年に放送された、日本のアニメである。
ちなみに私は
名前は知っているが内容は知らない。
興味もない。

だが現在、かつての製作者たちが一堂に集結し、
セイントセイヤの続編を目下製作中であるとの情報を掴んだ。

その名も、「大概弐星矢(タイガイニセイヤ)」。
 物語のあらすじは以下のようになっている。

~あらすじ~

舞台は幕末。土佐藩の坂本竜馬が、暗殺者に命を狙われているところを、宇宙から隕石に乗ってやってきた「大概弐星矢」が、暗殺者たちを一瞬で打ちのめし、坂本竜馬を助ける。
命を救われた坂本竜馬は、お礼に「紙ヒコーキ」を大概弐星矢に授ける。
喜んだ大概弐星矢が自らの前方に紙ヒコーキを投げてみると、すさまじい速度で飛んでいき、3秒後には地球を一周して後方から飛んで戻ってきた。
これは珍しいことがあるものだということで、見世物にして金を儲けた。
これを元金にして、今度、麻薬の密売をやってみよう、という物語。

~~~~



実に面白そうだ。
今年の年末あたりに公開予定だそうだ。
興味のある方はぜひ見てみることをお勧めする。






関連ブログをランキング表示
  1. 2012/08/26(日) 00:43:53|
  2. ニュース
  3. | コメント:4

前田敦子の顔面中央化計画

AKB48を卒業して調子が乗りに乗ってる前田敦子だが、彼女が現在も調子に乗っていられるのはAKB在籍時代の涙ぐましい努力のおかげである。AKBのファンたちもこのことに少しずつ気づきつつある。2chの書き込みにも以下のような投稿が見られる。

----------------------------------------------------------------------
42 : 名無しの顔の中心で愛を叫ぶ : 2012/02/19(金) 00:21:32

なんで前田の顔ってパーツが中心によってるの?


43 : 名無しの顔の中心で愛を叫ぶ : 2012/02/19(金) 00:40:09
>>42
顔が中心に寄ってるのは話題性を作るための努力の結晶だよ

----------------------------------------------------------------------


つまり顔のパーツが中心に寄っていたのは生まれつきではなく努力の結晶であったということだ。

先日、私の元にも、これを裏付ける情報が舞い込んできた。
AKB48の作者である秋元康とAKB在籍時の前田敦子の非公開対談をとらえた激レア音声テープである。この対談は、「どうやって大物芸能人にいじってもらうか」をテーマとして進めてられている。以下がその会話の内容である。



秋元康
 「大物芸能人にいじられやすくなれば、バラエティ番組にひっぱりだこ!
 お金もがっぽがっぽなのだ! だから君にこの顔面中央化計画を進めてほしいのだ!」

前田敦子
 「・・・顔面中央化計画? どんな計画ですか?」 

秋元康
 「毎朝、君が目覚める頃に
 僕ちんが掃除機の先っちょで君の顔を中央に吸う
 という計画なのだ! 」

前田敦子
 「え~、痛そう・・・」

秋元康
 「ん? 嫌なのか? AKB辞めるか?」

前田敦子
 「いえ、やります・・・」

秋元康
 「なら、さっさと部屋の鍵をよこすのだ!
 あと、この予定表にしたがって吸いに行くから、
 掃除機の種類はそっちで用意しておくのだ!」


< 予定表 >

日曜:ダイソンで吸ってやる!
月曜:ダイソンで吸ってやる!
火曜:ダイソン、または日立 「ロボットサイクロン」で吸ってやる!
水曜:シャープ 「キレイオン」で吸ってやる!
木曜:ダイソンで吸ってやる!
金曜:ダイソンで吸ってやる!
土曜:ダイソン、または日立 「ロボットサイクロン」で吸ってやる! ※

※ 3日続けてダイソンで吸うのは危険だから、君の顔の状態をよく観察して、大丈夫そうならダイソンで吸い、ダメそうなら日立「ロボットサイクロン」で吸ってやる!
水曜は、シャープ「キレイオン」だから安心だ!
以上。
----------------------------------------------------------------------

このように日々吸われるという努力の結果、あらゆる要素が中央に寄っていき、ついに前田敦子はAKB48のセンターの中のセンターとなったのであった。







関連ブログをランキング表示
  1. 2012/08/05(日) 18:32:01|
  2. ニュース
  3. | コメント:4